風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。
すなわち、相場よりかなり安い物件格安物件なのだ。
東京風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地格安物件と言うのも間違い。
あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。
東京の格安物件は、値引き値下げ交渉から生まれる場合が多い。
東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて

東京 格安 物件 Web広告

「スポンサードリンク」

 

 

風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは正しいか

風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。すなわち、相場よりかなり安い物件が格安物件なのだ。東京で風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地を格安物件と言うのも間違い。 あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。 東京の格安物件は、値引き(値下げ)交渉から生まれる場合が多い。 東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に。東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから。東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて。

2013年1月16日水曜日

アンフェアな格安物件作り

格安物件は値引き(値下げ)交渉から生まれるとする考え方までは良しとしますが、お奨め出来ない格安物件作りに次の様なやり方があり、相手にかなりの悪印象を与えかねません。
昔、東京の中古のマンションを仲介で契約しようとした時、重要事項の説明も済んで、いよいよ契約書へサインと押印となった段階で、中古マンションの買主が「やっぱり、もう一声、値引きしてもらえませんか?。今朝、この中古マンションの契約で東京へ出かける間際に、女房に新車を買える位は値引きしてもらうからと、大見得を切ったものだから、もう一声値引きしてもらわないと女房に会わせる顔がないんです。」と言い出した。・・・・・・・・
「あなた、それは約束が違うでしょう。」と、言いたかったが、・・・・・・・・その後どうなったかは想像に任せます。
いずれにせよ、中古マンションの購入といった縁起を担がなければいけない日に、こういったアンフェアな値引き交渉で格安物件作りをしても、お互いに後味が悪いので、やらない方が良いと思います。




東京の格安(激安)アパート探しブログ集

都内 格安 アパート

東京 格安 アパート

アパート探しと東京の格安アパート

格安アパートを東京で探す訳

東京で賃貸アパートの激安アパート探し

賃貸 東京 格安

東京 格安 物件

0 件のコメント:

コメントを投稿