風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。
すなわち、相場よりかなり安い物件格安物件なのだ。
東京風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地格安物件と言うのも間違い。
あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。
東京の格安物件は、値引き値下げ交渉から生まれる場合が多い。
東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて

東京 格安 物件 Web広告

「スポンサードリンク」

 

 

風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは正しいか

風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。すなわち、相場よりかなり安い物件が格安物件なのだ。東京で風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地を格安物件と言うのも間違い。 あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。 東京の格安物件は、値引き(値下げ)交渉から生まれる場合が多い。 東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に。東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから。東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて。

2013年12月20日金曜日

訳あり物件は東京でも格安(激安)物件とは言わない

東京の格安(激安)物件とは、同じ様な条件の下で双方の販売(賃貸)価格を比較して、物件の販売(賃貸)価格が際立って安い方を格安(激安)物件と言うが、東京の訳あり物件は、いくら安い物件でも訳あり物件以上でも訳あり物件以下でも無く、格安(激安)物件とは言わない。
何故、東京の訳あり物件は、いくら安い物件でも訳あり物件以上でも訳あり物件以下でも無く、格安(激安)物件とは言わないのかと申しますと、東京でも地方でも、訳あり物件とその周辺で比較出来る物件は存在しないからだ。
逆から言えば、東京の訳あり物件とは、その周辺で比較出来る物件が存在しない物件と言っても過言ではないだろう。
もう一つ逆から言えば、もしも、東京の訳あり物件が、その周辺の訳あり物件と比較して、格安(激安)物件と言えるのであれば、東京の物件とは、訳あり物件だらけとなってしまう。
そう言う訳で、東京でも地方でも、いくら安い物件があっても、訳あり物件は訳あり物件以上でも訳あり物件以下でも無く、格安(激安)物件とは言えないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿