風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。
すなわち、相場よりかなり安い物件格安物件なのだ。
東京風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地格安物件と言うのも間違い。
あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。
東京の格安物件は、値引き値下げ交渉から生まれる場合が多い。
東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて

東京 格安 物件 Web広告

「スポンサードリンク」

 

 

風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは正しいか

風呂無し賃貸アパートのことを東京の格安物件と言うのは正しいか

相場よりかなり安い物件が東京の格安物件なのだ

東京の格安物件とは、周囲の同等の物件と比較して、かなり安い物件の事を言う。すなわち、相場よりかなり安い物件が格安物件なのだ。東京で風呂無し賃貸アパートと普通の賃貸アパートとを比較して、風呂無し賃貸アパートのことを格安物件と言うのは間違い。
東京の目抜き通りの土地と裏通りの土地を比較して、裏通りの土地を格安物件と言うのも間違い。 あくまでも、条件の同じような物件と比較して、家賃が格安であれば、格安物件と言える。 東京の格安物件は、値引き(値下げ)交渉から生まれる場合が多い。 東京の格安物件購入(賃貸)は慎重に。東京の格安物件購入(賃貸)は信頼できる不動産屋さんから。東京の格安物件購入(賃貸)はじっくり腰を落ち着けて。

2014年1月16日木曜日

東京の格安物件とは

東京の格安物件とはについて考える前に、東京の格安物件にはどういったものが有るかを検証したいと思います。
東京の格安アパートは格安物件と言えるでしょうか。
東京の格安アパートは立派な格安物件です。
東京の格安マンションは格安物件と言えるでしょうか。
東京の格安マンションも立派な格安物件といえます。
東京のほとんどの不動産は、周囲の相場価格より、かなり安い価格であれば、売買物件でも賃貸物件でも格安物件と言えます。
では、裁判所の不動産競売物件はどうでしょうか。
裁判所の不動産競売物件は、落札されるまでは格安物件とは言いませんが、格安物件であることには間違いないと思います。
ただ、落札価格が周囲の相場価格かそれ以上であれば、格安物件と言えないのはあたりまえです。
一番問題なのが、事件物件の呼び方です。
事件物件も訳あり物件の一部だと思いますが、明らかな事件物件を格安物件と銘打って売出すのは、ちょっと難しいと思います。
こう、考えて行くと、訳あり物件の中に、格安物件と呼べるものと、格安物件と呼べないものが有る事が明白になりました。
いずれにしても、東京で格安物件を購入したり、賃貸したりする場合は、慎重に行動した方が無難です。


0 件のコメント:

コメントを投稿